そろそろ髪を切らなくてはと思う今日この頃((え

さてでは本題に移りましょうか
「私のクセ」というオリジナリティの欠片なんてあったもんじゃないネタからいきます
………痛気持ち悪くしていくのはまた後日ということでw((誰も望んでねーよw

私の癖は字を小さく書くこととなぜか文章の中ではテンションが高いことと腰に手を当てることとetc…etc…
まあとりあえず色々ですw 詳しく書いてもいいですがまさに誰得なのでw
んでここに載せるのが面倒な位癖がありますが癖は自覚しにくいものなので多分もっとあります
自覚しにくいことは色々あると思いますがまず自覚することが大切だと思います
たとえば他人に迷惑をかけたときに自覚があるのとないのとでは大分違います
成長の第一歩は自覚することだと私は思います(自覚ありの確信犯はアレですがw)

そんなところで痛気持ち悪いブログから離れていることを自覚しつつも本日はこれで終了したいと思います
それでは さよならー




………………………いい締めのあいさつが思いつかない………………………((